悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アジア杯

日本 1−1 オーストラリア
   PK 4−3




今日の試合、9時とか10時とかからかと思ってました(ノ∀`)
ネットしてて、「あれ?今もしかしてやってる?」と思ったらやってたよw
なので前半は全く見ておりませぬ。
後半もながら見だったけどさ。
そいえば途中から向こうは1人少なかったんだよね。
また全然そんな気しなかったけど。
審判がかなり日本よりだった気がする。
あれで1発レッドはアジアクオリティ。
最後の方あれだけ攻めてこれでもかってくらい入らなかったよな〜。
ちょっと笑ったw


延長もあっという間に終わり。
PKになったら負けると思ってたんやけど。
川口がネ申すぎてワロタwww
高原が決めたら勝利の場面。
これ外したらおもしろいかも〜って思ったら、ほんとに外して爆笑しますたwww




さて、次はどうなるでしょう。