悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解・目明し編



こないだ罪滅し編買ったとこの本屋にありますた(・∀・)
うん、この本屋はいいとこだ(*-∀-)
小さいけどw




例の爪剥ぎシーンはもう斜め読み以上のスピードで回避www
だって自分の爪がうにうに違和感感じちゃうよ(ノД`)


オイラも魅音が「悟史くん」って君付けなのに激しく違和感(´・ω・`)


綿流しのお祭終了までの詩音はかわいいなぁ〜(*´∀`)♡
足あと付いてくるシーン、足あとが悟史だと思いこんでるとこが一瞬で終わった気が。
ゲームでこの部分長かった気がするからかなぁw
にしても羽入、暴れすぎだろ(-∀-;)



「第7話」の表紙で初めて魅音の「鬼」を見たかも!!
・・・・般若??