悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

今回のアニメについて書くのはもしや初めてか!?
毎週楽しみに見ておりますですよ〜♡






こっちでは7話は20日の26時過ぎから放送。
しかしこの放送を見る前にコレを見てしまった。




【MAD】ひぐらしのなく頃に解 L14
  にぱー丶(>▽<)ノーー…???




※後半下ネタ注意




見ながらこんなシーンあったっけ・・・?
って思ってたらまだ見てないやつだったwww
仕事はえぇ(-∀-;)



にしてもこの高野はマジでかわいい♡
ホントにこんなん見せられたら今後の予想つかんって。


おはぎのシーンは本当の放送でも笑ってしまったw
笑うシーンじゃないのに(ノД`)




なんか梨花ちゃんが期待しすぎてる気がするんだけどこんな感じだったっけ?
羽入に諭されてもっと期待を抑えてた気がするんだけど。
PS2版しかしらないので何とも言えないけど(-∀-;)




それにしても動く羽入かわゆすなぁ(*´∀`)