悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

U-22

日本 1−0 カタール




ものすごーく眠くてうとうとしたけどなんとか見た。
前半はそんな上がるシーンなかったね。
手を上げてアピールしてたのに無視すんなやヽ(`Д´)ノ
でも素早く戻って守備とか偉いよ。
1回センターライン辺りで倒されたのに次の瞬間にはゴール前で守ってたよ。
偉い偉い。
後半は何度か攻撃にも参加できててよかったよ。
PAギリギリで倒したカタールの選手のあほ!!
怪我したらどうすんのさ(・`ω´・)
ちょっと痛んでたし。
それでファールもらったFKはちゃんと活かしてくれよ(ノД`)
前に出してオフサイドになっちゃったオーバーラップ、自分で打っちゃえばよかったのにね。


何の話だって?
篤人の話に決まってるじゃない♪
他は・・・記憶にない(・∀・)