悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

サンテレビでは無事放送されました。゚(゚´Д`゚)゜。


この連休中は3時くらいまで起きてたけど、さすがに今日はお仕事だったのでリアルタイムで確認できず。
朝録画したの見たらバッチリ撮れておりましたよ(*´∀`)





全くもって中止する内容だとは思わなかったけど(● ̄m ̄)




最近ひぐらしのPC用のゲームを始めた人がいるんやけど。
最初は怖かったけどだんだん感動話になってきたってゆってたし。
「解」を休止する理由がわからんよ( ´_ゝ`)
今やってるのが「罪滅し編」なら速攻アウトだろうけどw




小此木がさらっとすごいこと言ったんですけど(-∀-;)
・・・ってあれ?イリーは大臣の孫を誘拐したこと知ってたの?
そりゃ東京側の人間なら知っててもおかしくはないけど。
孫を診察した帰りに大石達に会って告げ口したよねぇ・・・?
後から事実を知らされたってことなのかな?



羽入もさらっと足音の正体を言ったねw



違う世界の雛見沢の回想シーン?にて。
沙都子のお風呂でぐったりしてるシーンはいらないだろwww
どう考えても製作側の趣味です。
本当にありがとうございました。