悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
めちゃ似合ってるよね!!
ってちょwww確信www
彼はマイマイ星から来た今井星人やな(*`艸´)
あっちゃんのヒョウ柄ストールは破壊力すごいよ〜。。。
しかも今回のツアーでもやっちゃったらしいよΣ(-∀-;)
ネタバレ禁止だったらすまん!
あっちゃんと清春の絡み見てたら聴きたくなるよね!!一緒w
SADSだったら「忘却の空」が入ってるアルバム持ってるよ〜。
あっちゃんの隣は「MCU」って人らしいよ。よく知らんけど(-∀-;)
フェスの様子が載る雑誌、8冊くらいあるっぽいねw
今週末くらいにボチボチ発売されるから要チェックやね!怖いけどwww
Climax Togetherといえば、昔きょうさがあっちゃんの衣装みて「ハラマキ」ってゆったんが未だに忘れられませんww
この時のマイマイステップめっちゃ好き♡