悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第16話 祭囃し編 其の参「終わりの始まり」






鉄平の兄貴・・・似てるのか似てないのかw
性格は似てそう・・・



やっぱりこの人が沙都子のことを考えてたなんて『嘘だ!!』



ってかダム賛成派多いな〜。





話の流れ



悟史と監督の会話(すでに両親は死亡)


 ↓


監督殺害




「祟り」の順番が違う!?
って一瞬思ったじゃまいか(-∀-;)



はにゅーんの
「あの時も僕が無力だったから」
を軽く聞き逃してたからビックリした(ノ∀`)



テロップで「昭和○○年」とか回想する感じで入ってた方がわかりやすいかも。。。




悟史に担ぎこまれてきた沙都子。
L5ではなくただの発熱にしか見えません(ノ∀`)




1年目の「祟り」とされてる事件。
監督が注射打たれて発症させられてたってこと?
で、首謀者とされてる右腕持ってた人が殺害中(解体中?)に一気にL5発症した、と?


検体は監督でよかったんじゃ?


続きは「教えて!さとえセンセイ!!」のコーナーで!!ww




トミーが無駄に筋肉質うpしてる気がするんですが。。。
ぶっちゃけあの雨宿りのシーンの意味がわからんかった(-∀-;)