悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
購入おめでと〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アリスちゃんイイネ!!
楽しみにしておりますわよ(*´艸`)
お店で買うんはちょっと勇気いるよね〜^^;
オイラはネットで買ったから試着とかはできんかったけどw
年なんてそんなの関係ねぇ!!
楽しんだもん勝ちだ!!w
早く日曜日こないかな〜ヾ(≧∇≦)〃


■さとえしゃん
わぁーーーーごめーーーーん!!
何も考えずに更新しようとした時にちょうどテレビであいのりやってて疑問をそのまま書いちゃいますた(-∀-;)
たいしたこと書いてないと思ったけど見てない人が見たら思いっきりネタバレですたねorz
以後気をつけまする(;´Д`)
どまありだぉ(´・ω・`)
それは入荷した分全部じゃないのかなぁ?
数冊だけ出してまた後からってことはなさそう。。。
また違う本屋に行ってきまつ(`・ω・´)