悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第19話 祭囃し編 其の六「幕開け」








はにゅ〜んが転校してきたこれ(゚∀゚)!
かわゆすかわゆすなぁ〜'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
レナさんのお持ち帰り具合の絶好調さに激しく同意www
ってか初っ端から3回持って帰ったwww
お持ち帰りに走るレナに対してのみんなの突っ込みといい、こーゆーシーンは大好きだ(*´∀`)
っていうか・・・捕獲されたレナさん・・・
亀○縛りじゃまいかwww



しかしはにゅーんの実体化はすんごいチカラを使うんじゃなかったっけ?








で、肝心の先週のCパートの謎。




梨花ちゃん
「心配ないのですよ、羽入。そちらは鷹野と富竹。
 怪しい人ではないのです」









え(・∀・)?










梨花ちゃん
「信じられないわ・・・高野が全ての黒幕だったなんて」



羽入
「僕も・・・鷹野の顔を見るまで何もかも忘れていたのです」












はい(・∀・)?














羽入
「この前の世界の梨花は・・・敵の姿を目に焼き付けようと、殺されながら死の直前まで鷹野の姿をみつめていたのです。それなのに・・・記憶がないなんて・・・」
















Cパートなかったことにされたwwwww










工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





生まれ変わりを繰り返すチカラが衰えている・・・
それはちょっと前からわかってたことではないのですかい?
え〜と、とりあえずこの世界にループしてきたのはいつですか?(-∀-;)
そして鷹野が犯人って気付いたこの時は綿流しのお祭の何日前ですか?
ループしてきてから1回も鷹野に会ってなかったってことになるけど・・・
週に1回は診療所に行ってるよね?




教えてさとえせんせ〜いっ。・゚・(ノД`)・゚・。





詩音は転校してきてないんだね。
あとイリー、壊れすぎw