悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
朝晩が寒いのぅ(-∀-;)
大阪の席気になるよね!!
あそこFTでも3階席がきたことあるとかっていう話を聞いたことあるんやけど・・・1階前の方を祈るのみ!!
HP見たけど座席表しか見た記憶ないかもw
今井ちゃんはきっとLive前に鏡の前で練習してるはずw
あははwはるとビックリさせるくらい飛んじゃいましたかwww
絵本イイネ(・∀・)!!
自分のために買ってもいいでしょ〜♪
そいえばAliceの話ほとんど知らんかも〜^^;


■おしらせ係じゃない方のS様w
海溝|∀・)ノ
教えてくれてありがとなのですよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そしておめでと〜もありがとですヾ(≧∇≦)〃
全然知らなかったので思いっきりスルーするとこですたw
ぁぃ!!お互いこれからもがんがりましょうね(★`・ω・)ゞ(☆`・ω・)ゞ
スタイルシートもなんだかんだで結構いじっているのですよ♪
ただスタイルシートを見ただけでは何がなんだかいまいち把握できてなかったりww
メモ取ってるのと照らし合わせないと(-∀-;)
元々のテーマと比べたら結構違うかも?
商品はひじょーーーーーに魅力的だよね〜(;´Д`)
センスはオイラも持ち合わせてないぉ(・∀・)人(・∀・)w
名前怒られたのどんまいよー(ノД`)
文字数制限あるよね(´・ω・`)