悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

U-22

日本 0−0 サウジアラビア




オリンピック出場おめでとう♡



一番お寒い結果での出場となりましたがw



や、ホント攻撃のいい形は作れてたと思うんだよね。
でも形を作るだけじゃ点は入らないんだよね。
シュートって打たないとダメなんだよね。
枠に飛ばさないとダメなんだよね。



終了後のソリマッチのお言葉


「寒い中国立に見にきていただいて云々」 ←アバウト


一番寒い人が何言ってんの(*´∀`)ノ



でも篤人と興梠を出さないでくれてありがとうw
今更3バックの意味もよくわからんが。。。