悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第21話 祭囃し編 其の八「48時間」




トミー!!浅はか杉www




窓から飛び降りて逃げ出すのはいいが、もっと周りを見ようよw
降りた瞬間に壁の方に気を配っても仕方ないでしょwww
道路の方注意しないと、予想通りそっちから山狗来てるし(ノ∀`)
しかも一瞬でめっちゃ近くまでこられてるし。
気配感じろよ(* ̄m ̄)


富竹フラッシュで撃退に期待。


とりあえずトミーは車壊したのでタイーホですよw



えっと、ちょっと整理。
トミーを探してるのは梨花ちゃんが死んだって情報が出て、東京の調査部が不穏な動きをしてるのはトミーのせいだって山狗が察知したからってことなのかな?
そしていきなり襲うのかw



てかトミーには48時間作戦伝えられてないのね。
仲間はずれ?(・∀・)ww



小此木には雛見沢弁を通してもらいたかったぉ。






あとね、納得いかない。






レナさんのセリフが「うん」だけ!?Σ(´Д`|||)





まぁ部活メンバーが出てくるシーンがそこしかないから仕方ないんだろうけど(´・ω・`)
不満だーーー!!ヽ(`Д´)ノ




投げ飛ばす大石さん、カッコヨス(*´∀`)