悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
やっぱり撃沈しちゃったのね〜www
“あいうぉんちゅ”の最初のあっちゃんはホントマッチ棒って感じw
現地で見た人達はポカーンとしちゃったらしいけど(ノ∀`)
破壊力抜群やったやろ( ̄∀ ̄)
首に巻いた時はやっと見れるって感じやったよねw
砂漠の王子(゚∀゚)!ラクダスーツやしね(*´艸`)
あっちゃん最初っからニコニコでご機嫌やったよね〜♪
清春べいべ〜の時も楽しそうやったよねw
Aliceの「ENTER DIABOLO」の「ぬぅ〜らぁ〜りぃ〜」のとこの手がめっちゃたまらんのですけど〜〜〜(*´Д`)
今度カラオケ行ったら真似してみよ〜っとww
はるとひどーい!!まぁ確かにおっさんやけどw
最後の花火とゲートのメッセージで泣けたかもしれんね〜。
オイラも何度も見たよ(*´艸`)
『また明日ヽ(*´∀`)ノ』