悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
かぁ〜いぃ〜でしょ(*´艸`)
さっそくケータイにつけておりますのよ♪
あ〜鏡あったね!!
櫻井敦司プロデュースのやつ。
買う気なかったから忘れてた(-∀-;)
ストラップはフェスの時に発売してたよね〜。
ケータイは1種類でシートを好きなのに変えれる仕様なんじゃないかな?
分割だと5万ちょいで済むみたいね。
普通一括の方が安いイメージなんだけど。。。
長く使ってもらおうって魂胆だな、きっとw
NARUTOは見てるよ〜!!
ちょwww似てな・・・似てるのか!?
アニメのオロチ丸の声はイメージと全然違うw


■お知らせ係S様
今日もお知らせありがとなのですよ〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚
最後やだぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいよぅ。。。
今まで毎週、ホントにありがとでした(`・ω・´)!!
今日は始まるまで起きてようかな〜w
そうなんだぁ・・・
何度も催促するのもイヤだしね(-ω-;)
とりあえず様子見てみて、音沙汰ないようだったらキャンセルして即ブラックリストに登録しとかないとだね(;´Д`)
乙ありでし♪
(★´・ω・):;*。:;ブッ
目撃されちゃってたwww