悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BLEACH

劇場版BLEACH 
  The DiamondDust Rebellion
     〜もう一つの氷輪丸〜



本日見てきた(`・ω・´)



ん〜去年の【MEMORIES OF NOBODY】よりかはおもしろかったかも?
去年のはねぇ・・・
作画が違いすぎて萎えた。
一護ぶさいくすぎ(-∀-;)
あと内容わからなさすぎ。
子供にゃ理解できない気がした。


ってか感想はこちら




以下たいしたこと書いてないけど伏せ





冬獅郎の心の葛藤のようなものから話が進んでいって。
初っ端から戦闘ですた。




まぁ内容は端折って感想のみ。
内容もわかりやすかったし、画作もそんなおかしくはなかったかな?



今回敵・草冠1人+雑魚2人のみ。
みんなの出番ないじゃんって思ってたけど、そこそこにはあったかな。


それもこれも『王印』のおかげ。






だが最後の変形はありなのか!?






ないんじゃないかなwww
とりあえず、草冠が氷の化け物になった時点で


 (゚Д゚)ハァ? 


っておもたww
まぁ映画だ。
何でもアリだと思おうw



虚とに囲まれた時、白哉が助けてくれたけど。
死神代行の一護を行かせるよりも自分で行けばいいのにと思ったが。
それはやっぱり主人公優先か。
いや見方が間違ってるな、オイラw


んで走って行くんだけど・・・死神って飛べますよね?
なぜ飛ばない。。。



一護は仮面つけてたよ?
これもいいのか。。。
確か数秒しかもたなかったよね。



ってかCM見てもっと一護と冬獅郎のバトルがあるのかと思ってたら最初の方、しかも本気モードじゃなくてガッカリ(´・ω・`)



石田とチャド強すぎない?
そして織姫の出番がほとんどないのは





納得いかない





前回もそうだったよ(ノД`)
最後の戦闘の時はどっちも死神しかいなかったよ(ノД`)
コンなんて声の出演すらなかったぉw




一番のツボは剣八だった件w
最初に氷の化け物に変形した時に速攻仕掛けたのはやっぱり剣八でワロタw
んで最後の城みたいなのを動かしたのが剣八だとわかった瞬間、鼻水吹いたwww
マジ受けるこの人www




負傷した冬獅郎に吉良ともう1人(名前でてこねぇw)が速攻やられちゃって最後エンディングで入院してる姿が描かれてたのにもワロタw




一護の過去の回想でちょっぴりウルウルしたのは内緒にしておく。