悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LUNA SEA

『Believe』  LUNA SEA




こないだ、去年の復活Liveの舞台裏の放送やってたの見たぉ。



とりあえず、真矢のインタビューだけなぜ外なのかと小一時間(ry
なんかめちゃワロタwww
神社っぽかったような(-∀-;)



LUNA SEAは『MOTHER』あたりまではすごい聴いてた。
1回活動休止してから後はほとんど知らないかも。
当時の隆一のソロはCD持ってたんだけど・・・どこいったかな(-∀-;)
なんかね〜、見てて辛かった。
何が辛いのかよくわからんのだけれども。
今後どうなるのか気になるところ。



そして今更ながらBSが見れる環境にありながらLiveを見逃したことを後悔している(ノД`)
だってあの時B-T一色だったんだもん(・´ω`・)






この放送みて気付いたよ。
前々から気にはなってはいたんだけれども。





ニコ動にうpされてたラヂヲを聴いて、おぉぅ?







BUCK-TICKフェスの放送を見て、あれれ?







ドキュメンタリー見て、あああああああ!!!!









Jのしゃべり声が好きだ(*´д`*)








あの低音ヴォイスやばいよツボだよ(*´Д`)
Jが唄う『ICONOCLASM』も好きなのだ♡







LUNA SEAは未だにこんなイメージが抜けないんだけどね〜。
メイクバリバリ。
オイラの中でこんなイメージのまま時が止まってるからね(-∀-;)



『ROSIER』



昔めっちゃ聴いてた曲(*´艸`)