悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

今日は“BUCK-TICK TOUR「PARADE」沖縄振替公演”の日。
本来なら去年の7月15日にやる予定だった沖縄Live。
台風で延期になって・・・半年後の今日Live。



行けないけどセトリはどうなんだろうな〜って考えてたりw
1曲目は【ANGELIC CONVERSATION】なのかな。
んでもって【MY FUCKIN' VALENTINE】も【GIRL】も【夢魔】も聴けちゃう!?
zepp大阪での記憶がほとんどなくなってきてるな。。。





Live終了後、すぐに現地組から速報いただきますた(・∀・)!!








 天使のリボルバーの曲が
中心だったんだって!!Σ(・ω・*ノ)ノ






これはかなりビックリ!!!



天使のリボルバー以外の曲は
【Sid Vicious ON THE BEACH】
【JUPITER】
【Baby, I want you.】
【ROMANCE】
【スピード】


順不同、ってか曲順までは聞いてないw
JUPITERテラウラヤマシス!!!!!



衣装
あっちゃん⇒リボルバー追加公演の黒&羽
今井ちゃん⇒PARADEツアーの白ジャケ&黄色シャツ&柄パン
ヒデ⇒リボルバーツアーの黒いキラキラ
U-TA⇒黒に赤シャツ&胸はだけてる
アニィ⇒フェスの白いスーツ




AGE of PUNKのラストの曲が
【PHYSICAL NEUROSE】
アサキちゃん
「夢の続きを叶えちゃっていいですか!!」
で今井ちゃん乱入。
すると思ったよwww





Sid前のMC



「た〜のしんでまっか?」
たのしーよねー」
「そんじゃスペシャルゲスト」
「ってゆーかアサキちゃんなんだけど〜」
「アサキちゃーーん(呼び込む真似)」
「じゃあアサキちゃんとSidやりまーす♪」
で、アサキちゃん乱入。


いっぱいしゃべっとるがな(*´Д`)


Sidが終わった後なのかな?
あっちゃんが
「アサキちゃんにもう一度拍手を〜」
って言ったらしい(違ってたら訂正よろw)




あっちゃんは予想通り
「めんそ〜れおきなわ〜」
って言ったらしいww
それから結構しゃべってたらしい。
やっぱりね〜、延期になった分絶対普段より盛り上げてくるだろうなって思ってた。






あああ羨ましい!!!w