悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

しあい

日本 3−0 ボスニア




うん、ホントにオシムお爺ちゃんがあそこまで回復しててよかったよ〜。
以上w



今7時半からるろうに剣心やってるからそっち見てて、前半はほとんど見ていないw
後半も気付いたらネットしてた罠(-∀-;)
時々篤人を確認してたくらい。



篤人が1回あのハゲにすんごいいいパスだしたのに、あのハゲ潰されやがって。。。



ってゆーか山瀬、いたのね。
田中隼磨のブログでファン感の話読んで、てっきり山瀬功治のことだと思ってた。
ボンバーが代表でファン感出れないって書いてたし。
ファン感でアキバ系やったの弟か!!
あ〜よく見たら顔が違うわ・・・(-∀-;)
下の名前なんて気付かない罠(ノ∀`)



自分、鞠サポではございませんよっと。。。