悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯予選

日本 4−1 タイ



すんげー雪降ってるし!!
播戸の半袖にクソワロタwww


今日も7時半からはるろうに剣心見てたわけだけど。
終わってチャンネル変えたら1-1になってるし。
ガチャピンがゴール決めた後速攻取られてんじゃんwww
1分後とかどうよww
ガチャピンのFKはうまかったね〜。


ってか高原ホントいらないね〜。
ポスト役にすらなってないんじゃね?
なんかよくサイドに流れてた気がするし。
浦和でもスタメン無理でしょ。
大久保はおいしいゴール持ってったね。
巻のどフリーはワロタw



前半終了間際のCK。
DQNな審判が蹴らせてくれなかったせいでコーナーにいた中村憲剛


(゚Д゚)


リアルでこんな顔してたwww



篤人はフル出場か。。。
代表の右SBは加地でいいって言ってるじゃん(´・ω・`)