悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神宮寺三郎『灯火が消えぬ間に』

ここからの続き



土日で結構進みますた(・ω・)
ってか話なげぇw
だがそれがイイ!!(・∀・)



かなり事件の全貌が明らかに。
事件には関係ないであろうって人が実は絡んでたり。
行く場所の選択肢を間違えなかったみたいで、時間切れによるENDも特になく。
主犯格である韮崎を広島・尾道まで追いかけてきた(`・ω・´)




移動範囲超少ないのに・・・
1回でも行く場所間違えたらENDになる模様www


関東明治組の豪造が韮崎に射殺されちゃった(ノД`)




このENDになったのが尾道に行くまでの捜査の時点での手際が悪かったのが原因なら大変なことになるとこですた。
尾道で上書きセーブしちゃってたからww
ちょっと焦ったっちゅーねん(;´Д`)



無事韮崎はタイーホしたけれど。
まだ事件は終わったわけではなく。
舞台はオーストリアへ。


正隆が現地で知り合った密輸捜査官のおうちに泊めさせてもらうことになるんだけど。
神宮寺ドイツ語しゃべれたのか( ゚Д゚)


ムービーはドイツ語なんだけど・・・
テキストの会話は普通に日本語w
当たり前だけど・・・じゃないと読めないけどwww