悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LUCY

今日これ買った(*´∀`*)



Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]



黒とあわせてそのうちネットででも買おうとは思ってたんだけど。
CDショップにて発見しちゃったので、つい(*´∀`*)



4月・5月でBUCK-TICKのDVD出るから自重しなきゃいけなかったんだけど。。。
たえられませんですた(*´∀`*)




こんな感じで収録


『SHOT GUN MARY』  LUCY




はぁ〜〜〜〜今井ちゃん超かっけぇぇぇぇぇぇぇ♡
・・・やっぱり髭ない方が好きかも試練・・・


「間違えたっ」に爆笑www




横ちゃんのブログより。
昨日(今日?)はLUCYで呑んでたようでw
4回ほど地蔵化wwwww
かわゆすなぁ(*´∀`*)





同じ「る」のとこにあったLUNA SEAもちょっと欲しかったかも。。。



真冬の野外 [DVD]

真冬の野外 [DVD]



また縁があればそのうち。。。