悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神宮寺三郎『Innocent Black』

特に細かく書いていくこともなく終わっちまいますたw
この話からハードが変わったためか、制作会社が変わったためかわかんないけど。
前作に比べたらすんごい短く感じたかも(´・ω・`)



ってかねぇ・・・この話辛い(ノД`)


人死にすぎ(ノД`)
しかも死ぬ前に「あぁ・・・この人死んじゃう」ってフラグがわかる仕様。。。



そして最後。
危険な目にあわせてしまった洋子を解雇。



神宮寺のあふぉおおおおお( ゚Д゚)ゴルァッ!!!!



事件の謎はすごく上手くできてたと思うんだけど。
あんな人間業じゃないようなことができる人登場させちゃダメw
神宮寺がすんげーしょぼくみえたし(-ω-;)
びびってる神宮寺なんて見たくねぇっつの!!
終わった後の後味は最悪。
駄作と言わざるをえない。
ってか全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁこれが次の“KIND OF BLUE”に繋がっていくわけなんだよね、確か。