悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

ちょっと前に到着



Sabbat [DVD]

Sabbat [DVD]



ちょっと前からヤフオクにてチェックしてたけど、5,000円超えるのばっかだったからスルーしてたんだけど。
今回も入札してコレ上回られたらやめようって思って入札したらそのまま落札できた(*´∀`)ノ
送料込みで新品を5,000円以内でゲット。
だけどかんたん決済でお支払いして、なぜかYahooのポイントが2000ポイント以上あって使ったから実際は3,000円しなかったwww



あっちゃん金髪(*´∀`*)



しかし最近DVD買いすぎ(-∀-;)



本屋行ったから“音楽と人”の『U-TA牛乳』読んできた。
阪神の話ばっかりじゃねーか!!
すまん、さっぱりわからんから斜め読みしかしてこなかった(´Д`)