悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

LIVE DVD「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」完全予約限定盤についてる写真集について


この度は上記タイトル商品をご購入頂き有難うございます。
商品お届け後、お客様より写真集不良のご連絡を頂き、お調べ致しましたところ、写真集表紙のビニールコーティングが剥がれる不良が確認されました。
お求め頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
該当の不良写真集をお持ちの方には、下記手続きにて写真集を無償交換させて頂きます。
お手数ではございますが、お手元の不良写真集を受付期間内に下記宛先まで着払いにてご送付下さい。
運送会社等の指定はございません。

だそうですよ。



オイラのも実は表紙の上の角がちょっくらめくれてるんだよね(-∀-;)
ほっといたらいずれめくれあがるであろう感じ。。。
きっと届いた時はそんなことなかったと思うんだけど。
表紙の下の角も浮いてるからここもいずれめくれるかも(´・ω・`)
交換出そうかなぁ(;´Д`)


ひどい人は最初っから思いっきり破れてるらすぃ。。。
オイラほんのちょっとなのに、これで交換出すのはちょっと気が引けるw



う〜ん、どしよ(・ω・)
ほっかむって考えるか。