悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK

“天使のリボルバー”のDVD、こないだ購入特典マダー?って書いた次の日に発表されてたw


●購入特典情報(対象店舗限定)
DVD「TOUR 2007 天使のリボルバー」を対象店舗にてお買い上げの方に、先着で「TOUR 2007 天使のリボルバー」特製ポストカードセット(5枚組み)をプレゼント致します。特典には数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご購入下さい。


ポストカードかぁ。。。
ハンドタオルより欲しいけどw



ちなみにamazonで購入すると、26%OFF・¥2,184円引き。



対象店で定価で買ってポスカゲットだと・・・
ポスカ1枚だいたい437円ってとこか。
いやこんな計算自体が間違ってるんだけどww



しばらく悩んだ。。。
2000円以上も値引きは魅力的。。。
だって元が¥8,400円やし。。。




う〜ん(。´-ω-)









本日対象店にて予約完了♡






だってポスカの今井ちゃんがめっちゃカッコイイ今井ちゃんだったら悔しいじゃーーーん!!w
いや、いつどんな時でもこのお方カッコイイんですけど♡


それにフラゲ確定やし〜♪
6日のお昼過ぎには入荷してるって〜♪
祭日でもちゃんと入荷はあるようでw
張り切って6日に買いに行きますよ(`・ω・´)シャキン!!





ON PARADEの写真集、結局交換出しちゃいますた。
同じ作りなら交換後のも危険だったりするのかな・・・
それはないか(-∀-;)




ってゆーか・・・
amazonでON PARADEの限定盤の価格がすんごいことになってるーーー!!!



最高値が¥49,800円で新品未開封
5倍やん!!
最低でも1,5倍で中古。。。
テラオソロシス(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル