悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

前に『綿流し編』やってるって書いたのが・・・
2月18日の記事Σ(-∀-;)



しばらく放置してて、また最近再開しまして。
綿流し編』は読了。
今『祟殺し編』の鉄平が帰ってきて、圭一達が知恵先生にその事実と虐待について告げたことまで。


知ってて読むのはまた違いますな(・∀・)
圭一が電話で詩音と話してる時に、詩音はアイス食ってるんだろうかとか思ったりw
ってか『綿流し』の時って鷹野さん何してたんだろうね(あと『目明し』も)。
必死に山狗使って梨花ちゃん探してたんだろうけど。
すでに殺されてたって知った時にはL5を発症したんじゃなかろうか。
ぐぐったらその後は・・・ああああ納得だけどあああああΣ(´Д`|||)
ってな感じのこと書かれてあった。
そりゃ当然かな。。。
どっちにしても、トミーは他の編より無駄死に感が漂いすぎw




祟殺し編』の沙都子はやっぱかわゆすなぁ(*´Д`)