悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BLEACH

5月26日の記事について。


さとえ先生にご考察いただきますた(・∀・)



どうも霊力がある者は成長するっぽい。


ほうほうなるほど(゚∀゚)!
魂魄が食事摂取で成長して細胞分裂とかするってことなのかな?


そいえば子供の檜佐木が最近ジャンプに出てきたね。
顔の「69」は六車からきてたんだ。
決してエロい意味じゃ(ry


どうでもいいけど、檜佐木と吉良はオイラの中ではヘボコンビという位置付けだったりするw
去年の劇場版で2人して怪我した冬獅郎に即フルボッコだったしそれ以前にもなんかそんなようなことがあったような気が(-∀-;)




志波海燕・志波空鶴・志波岩鷲は尸魂界(ソウル・ソサエティ)生まれの本当の兄弟。
志波家は没落前は五大貴族の一つだぉ。


あー五大貴族ってワードはぐぐってる時に見たけど、没落した貴族の名前まで見てなかった(ノ∀`)




うち漫画は『破面篇』からしかなかったりw