悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

容量

PCのディスクCの空き領域が17%になりますた(-∀-;)
重い、重いよ〜。。。


お掃除敢行(σ・ω・)σ


インターネット一時ファイルをディスクDにぶちこんでみた。
削除はちょっとねぇ。。。
そしたら空き領域が26%まで回復(*´∀`*)
ちょっと軽くなった♪
ってどんだけファイルあるの(-∀-;)
ちなみにディスクDの空き領域は80%近く。
最近つべ見まくりの脱出ゲームやりまくりのだったからかな。。。
あんま知識ないからよくわかんない(・ω・)
そもそもコレをディスクDにぶちこんでいいのかどうかもわかんないんだけど。
とりあえず正常だからいい・・・のか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)