悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本日到着

今月ネットでお買い物しまくりかも試練。


[rakuten:ozzy:938057:detail]



傘買ったの何年ぶりだろう。。。
ずっと車に積みっぱなしの折りたたみじゃない傘は若干壊れかけw
同じく積みっぱなしの折りたたみ傘は小さいんだよね(-∀-;)
それで新しいの欲しかったし、雨も日傘も兼用の折りたたみってのが便利そうだったので(*´艸`)
ただ周りの白いヒラヒラが折りたたんだ時にかさばっておるw


そして雨の日に出かけても傘さすことは滅多にないんだけどwww
ビバ車社会。
でも遠出する時にはあった方がいいものね(* ̄m ̄)





同じトコでこれも買っちゃった。


[rakuten:ozzy:620760:detail]



思ってたより大きくてちょっくら失敗orz