悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
まとめてレスごめんちゃい。
ありがとなのですよ〜ヾ(≧∇≦)〃
ウフフ、それはよくあることなのですよ〜ww
ね〜はにゅーん実体化してるんだからちゃんとはにゅーんの分も買ってあげないとかわいそなのです(´・ω・`)
本棚ナカーマ(;´Д`)人(´Д`;)
こないだ整理してなんとかフルーツバスケットしまいこんだとこなのにw
収納ボックスはお値段的にも考えちゃうよねぇ(-∀-;)


■すぃんがたしゃん
ありがとなのです〜(*´∀`*)
おしい!!
今年で17さ・・・トウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ
あ、起きてたのですな!
って肝心なとこは落ちてたのね。。。あるある(T∀T)
オイラもいつぞやのオランダ戦だったかでそんな状態ですたw


■M様
ありがとちゃ〜ん(*´艸`)
ばらが何だってぇ!?ヽ(`▽´)/ww
フフ、カウンターだけで済むといいねぇ♪(ぇwww
決勝はなんとか録画したけどその前の決勝Tの試合で放送してたやつは見事に見逃しちゃいますた(-∀-;)
リアルタイムで見たらお仕事ボロボロだぉ!!
4年前のEUROはオイラかな〜りボロボロだったからww