悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

16節

鹿島アントラーズ 4−1 FC東京



62分:マルキーニョス興梠慎三
77分:本山雅志
86分:興梠慎三マルキーニョス
89分:ダニーロ小笠原満男




ちょ!!霧すごすぎwwwwwww



バックスタンドでごちゃごちゃやってるの全然見えねぇ\(^o^)/
試合中にも濃くなったりしてもう何がなんだかで誰が誰だか(-∀-;)
バックスタンド側からのコーナーキックとかもう立ってるの見えませんからww
霧のせいなのか、誰もいないとこにパスとかしてるのが割とあった気がするんだが。



ダニーロと興梠が交代で入ってから流れが変わった。
なんという采配の当たりw
前半攻めてるんだけどシュートまでいかないから。。。
ゴル前で誰かに託そうとパスとかもうね。
それが最後でまだ点取りに行こうとして取っちゃうんだからワロタ罠w
でもその姿勢イイヨイイヨー(・∀・)
失点はひどかったけど('A`)
曽ヶ端があそこまで出ちゃうのが悪い。。。
早々に追いつけてホントよかった。


浩二も復活。
3枚目の交代で絶対出してくるってオモタ。
アップにならないとどこにいるのかよくわかんなかったけどねw