悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

PC

7月16日のさとえしゃんとこの記事を見て。
オイラは本日、会社のPCを開腹してみますた。





ほこりすんごいたまってたwwwwww





実はオイラが使う会社のPC、同じくすんごくうなってたのだww
10mくらい離れた場所でもうなってる音聞こえてた(-∀-;)
去年の夏もすんごいうるさかった記憶があるんだけど。
冬になったらそうでもなくなって。
んでまた暑くなってきたら再発したから
「これはきっと中がすんごく熱くなってるんだ!!」
って思って扇風機向けてたとゆーwwwバカwwww  orz




でも開腹してパッと見全然ほこり見えなくて(。´-ω・)ン?
モーターが黒だったんだけど。
PC開けたドライバーで回してみたらモーターの下で黒いほこりが蠢いてたwww
きちゃないのでお写真は撮りませんでしたのよ(ノ∀`)
てことで、うちも快適になりますた(・∀・)
ちなみにおうちのはノートなので時々見える穴のお掃除はしておりまする。




さとえ先生ありがとぉ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚