悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夜想曲

今コレやってるのん。



夜想曲 PS one Books

夜想曲 PS one Books




結構前にDSに移植されてるのを知ってから、やろうやろうと思っててやぁっと手をつけますた。
以前やってても当然もう内容は覚えちゃいない(・∀・)




DS版




きっと話の内容は一緒なんだよね。
『タッチャブルワード』と『人物相関図』が新しいシステムぽい。
内容が一緒なら・・・いまいち買うまでの魅力が・・・(*-ω-)
2もPSで持ってるし。
レビュー読んでると操作システム的にやや不満の声が多そうね。
高速スキップについてとか。
また内容忘れた頃に安く売ってたら買おう、そうしよう。




第一話と第二話はENDがそれぞれ10個あるんだけど。
どっちも自力じゃ7個しかだせなかった(ノ∀`)
残りはぐぐった反省はしていない。


で、今第三話。
最初の選択肢で後の内容が大きく変わっちゃったΣ(´Д`|||)
誘拐犯の思い通りに動かされる内容は読んでてきついのぅ(´・ω・`)
最初の二話よりもENDの数が増えてる悪寒。


自動セーブだから途中まで読んでおいて分岐前でセーブができないのが辛い。。。
1回終わったらまた最初っから読むはめに。
高速スキップはできるけど、なんか時間の無駄だわ(-∀-;)