悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神宮寺三郎・白い影の少女

ちょっとだけやってみた(`・ω・´)


目の前の人物に話しかける時に画面がターンするんだけど。。。
三半規管が弱いオイラはちょっと酔いますよっとorz
ほんのちょっとだけど時間かかるし。
とてつもなく無駄(;´Д`)



あと神宮寺が選択肢を選ぶ場面があって。
これは自分で選んで決定するんだけど。
その後に洋子も選択肢を選ぶシーンになる。
だけどこれは自分では選べず勝手にゲーム自体が選んでる。
そしてわけわかんない選択肢が選ばれる。。。


洋子、無能?(;´Д`)


神宮寺におかしな選択肢を選ばせたら、洋子が正しいのを選んでくれるんだろうか。。。
だけどとてつもなく無駄(;´Д`)



そして選択肢、スクロールしたらループで出てくる。
例えば5個選択肢があったら、ずっと下押してるとまた1個目に戻ってくる仕様。
選択肢がいくつあるのか分かりづらい。
ややこしい(;´Д`)



それから洋子の顔が(ry