悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

23節

ヴィッセル神戸 1−2 鹿島アントラーズ



58分:マルキーニョスダニーロ
59分:興梠慎三




勝った(;´Д`)
一瞬での逆転劇。
いやもう先制されるのが心臓に悪いんですけど(ノ∀`)



今日はBS1で見られるのでさっさと帰ってきたw
平日じゃなかったら行きたかったのぅ。



マルキ15点目(*´∀`*)
ダニーロ交代後すぐお仕事した(*´∀`*)
思えば去年の3月、今日と同じホムスタで現地観戦して初めてダニーロ見た時、何もかもがマジへったくそだと思ったのになぁ。。。
ごめんよダニーロ。
篤人はなんだかいまいちだった気が。
狙ってるというよりとりあえずクロス上げとけ、みたいな。
マルシーニョなかなかいー感じだったように見えた。
ゴール前で興梠に出したパスとかよかったんだけど・・・興梠あれは決めてくれw
さらに追加点取れなかったからヒヤヒヤしたけど。
神戸のパワープレーをしっかり守れてた。
失点シーンはひどかったけど(-ω-;)
抜かれた形も最悪だし、手を上げてオフサイド主張する暇あったら止めに走れと。



しかし相変わらずジャッジひどいね。
ペナルティエリアで満男だったか、思いっきりタックルされてたんですけど・・・
ファールなしですかそうですか( ゚Д゚)
CKの時のこぼれ球をキーパーじゃない選手が手で囲ってませんでした?
今日の主審、ファールっぽいの結構流してたけど。
選手みんなが今のファールじゃないの?的な感じで足が一瞬止まってるのね。
ピーピー笛吹きまくる主審は大嫌いだけど、もっと統一しないとダメなんじゃないの?