悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

槙ようこ

山本善次朗と申します 第3巻 (りぼんマスコットコミックス)

山本善次朗と申します 第3巻 (りぼんマスコットコミックス)



単行本は買ってないけれど。
いまだにりぼんを読んでいるのでw


この漫画好きなんだけど。。。
作者急病で連載休載してるのに今月気付いた(-∀-;)


まぁ最近3ヶ月分くらい買ったものの放置してたのを一気に読んだので。。。
なんかものたりないと思ったらコレがなかったんだよ。。。
前掲載された時続きがすっごい気になる感じで終わってたんだよ。。。
ぐぐってみたけど詳しい情報は出てないのね(´・ω・`)
早く連載再開しますように っ鶴鶴鶴



ぐぐってる時に気付いたんだけど。
愛してるぜベイベ★★』ってアニメ化してたんだ!!
早速つべで検索して6話くらいまで見た(*´∀`*)
ゆずゆかわえぇのぅ(*´Д`)