悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

十三階は結婚

本日はケコーン式に行ってまいりますた。
BUCK-TICKファン同士のケコーンであります。
2人のことは2人が付き合う前から知ってるので感慨深いであります(*´∀`)



挙式の時。
新郎が先に入ってくる時はニヤニヤしちゃったけど。
新婦がお父上と一緒に入ってきた時は思わず(´;ω;`)ブワッ
我慢したけどw




披露宴もBUCK-TICK一色。
とても十三階チック♪
常にバックでBUCK-TICKがかかってる素敵な空間♡
キャンドルサービスのBGMが
『Sid Vicious ON THE BEACH@天使のリボルバーLiveバージョン』
だったのにはワロタw




オイラはお唄を唄ってきたのです。
しかし。
レストランウエディングのため、ちゃんとしたカラオケ機材はなし。
歌詞表示もなし。
一応用意してくれた歌詞カードを手には持ってたけど、頭に叩き込んで行ったので本番中はほとんど見ませんでした。
ただ披露宴の間、ちょこちょこ歌詞カードとにらめっこはしてたww
最初の入るタイミングがわかんなくて間違えたwww




唄ったのは『Passion』



櫻井敦司がケータイおひさるのQ&Aで、結婚式で唄うのにオススメしてた曲を本当に唄ってきましたよっと。
昨日と今日の朝、この動画見まくってあっちゃんの手の振りの感じを覚えていったはずなんだけど、本番であっちゃんは降臨してくれませんでしたww
最後にちょこっと手の振りできたくらい(ノ∀`)


あと友達が唄った『RENDEZVOUS』のコーラスと、新郎が唄った『GIRL』のコーラスもやって。
さらに新郎が唄った『Alice in Wonder Underground』。
新郎が客席の間をウロウロしながら唄ってる中、オイラは前でマイクスタンド使用で今井パートを今井寿になったつもりでやってまいりますた(´∀`)
『Passion』唄う前はすんごい緊張してたんですけど。。。
『Alice〜』は自分がメインじゃないしもう割り切って、わかる人にしかわからない振り入れたりしてw
手拍子とか「お楽しみあ〜れ〜」のとことか「デビエンジェルエン〜」のとことか。
めっちゃ楽しかったwww


ご親族の方々ごめんなさいw




終わってから居酒屋行ってカラオケ行ってきて疲れたー!
でもホント良いケコーン式ですた(*´艸`)
お2人ともお幸せに♡