悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うみねこのなく頃に

第一話『Legend of the golden witch』


徐々に読みすすめております。
今は2日目の午前中。
6人の殺害が発覚した後、真里亞がシャッターに描かれた模様を正確に紙に描く辺りまで。


このシーンの真里亞怖ぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)
普段は9歳にしては幼すぎるよねぇ。
きっと年が近いであろう沙都子と比べるとさらに幼く感じる罠。
子供の頃の1年差って結構大きいけどそれを考慮しても幼い。
実は幼いのは演技で真里亞が魔女本人とか。
ループは・・・してないかw
戦人が“ひぐらしのなく頃に”を読んでるって設定は噴いたw



この後誰がどう死んでいくのか全然知らないけど碑文通りに人が減っていくんだよね。
何人かは生き残るのかな。
碑文通りだと皆殺しになるけど。
留弗夫と霧江の顔が半分残ってなくてぐちゃぐちゃなのが気になるわ。
『推理をしても解かせる気など全くない』らしいから単純にこの2人が実は違う人の死体で2人が犯人とかっていうことはないんだろうな(-∀-;)
でも全壊には何かの意味はあるキガス。