悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
ドラクエ?、かなり忘れすぎておりますw 何(ry
95個ナカーマ(;´Д`)人(´Д`;)
今日会社でメモしないで1回やってみたら96個は取れますた。
探索はね、アイテムもクリスタルもちょこちょこ見つかるんだけど、これをどうすればいいのかさぱーりww
英語はクリックしたとこで表示されるのはなんとなーくはわかるかな。
でも英語の書類とか本とかを発見するんだけどそれが解読不可(ノ∀`)
間違い探しの1-5は右の方の真ん中辺りのがなかなか見つからないかも?
多分ここだったと思うんだけど、ホントによーく見ないとわかんないかも。。。
2-3を1発すごーい(゚∀゚)!!
オイラ2をやり直してるんだけど、また2-2から進めないwww
1回クリアしてるはずなのに・・・orz
印うざいよねw
そのせいでわけわかんない感じだし(-∀-;)
黒執事面白そう(・∀・)
でも忘れそうww 何のお話