悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
1-5クリアおめでと〜(*´∀`)ノ ぇw
番号は結構曖昧というか、ちょっとずれてるとこもあるね。。。
それにあそこは間違い自体が小さすぎて判り辛すぎると思うの(-∀-;)
2-3はなんとか自力でクリアできますた(`・ω・´)!!
2-2も合わせてありがとなのですよ♪
2-4はクリアできたかな?かな?
配列が単純だから落ち着いて1個づつ見ていけば絶対わかると思う!!
オイラここはすんなりいきますた♪
上から順に行った方がいいぉ。
黒執事いいの〜?
オイラ原作全然知らないんだけど、貼ってくれてたニコ動の予告はおもしろそうと思ったの(・∀・)
放送時間違うし手間じゃないかな(´・ω・`)
お願いできれば嬉しいw