悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

L&M

BUCK-TICKのケータイおひさるのL&M。
更新がほっとんどないのに毎月300円。
契約し続けてますけれども。


サイト内にある“長期会員限定メニュー”
3ヶ月以上登録してたら見れるメニューなのです。
その中にサイトへのご意見・ご要望等の感想を書いて送信したら抽選で毎月プレゼントが当たるって企画があるんですけどね。
時々投稿してたりします。
ほとんど更新がないサイトの感想も何もあったもんじゃないけれどw
なので今回、『更新が少ない』と文句を書いておきました。



で、投稿完了した後のページの文。

ご応募ありがとうございました。
商品の発送は抽選を持って代えさせて頂きます。


う〜ん・・・(。-ω-)
これってなんかおかしな文章って思うのはオイラだけ?
普通なら“抽選の結果は発送を持って”って言うよね。
商品の発送は抽選に代えると読み取れるのですが。。。
抽選に代えるって何だw
発送を抽選に代えられたら、発送=抽選ってことになるよね。


ってことは。。。
発送はしないでFA?



んなあほなw
しかしそうとしか思えない言い方。
こういう言い回しも正しいのでしょうか。。。
ボクにはわからないのですw



しかし“発送を持って”が正しいとしても。
サイトに登録する時に住所なんて登録した記憶ないんですけど?
オイラが忘れてるだけ?
でも普通閲覧メインのサイトで個人情報登録したりしないよね。


・・・やっぱり発送する気ないなww


当選者に連絡しないと発送先がわからないなら“発送を持って”が成立しません(ノ∀`)



べっ別にプレゼントが欲しいわけじゃないんだからねっ!!
今回の商品持ってるもんね!!