悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

打つべし打つべし

10月16日の記事でかいたタイピングゲーム。
記録更新中。
で、現在の“Normal:ふつうの難易度”の自己ベスト。



Stage.1  10050 ⇒ 10350
Stage.2  8400  ⇒ 8850
Stage.3  8450  ⇒ 9250
Stage.4  9100  ⇒ 9600
Stage.5  7800  ⇒ 8350
Stage.6  8950  ⇒ 9350
Stage.7  11700 ⇒ 13550
Stage.8  9400  ⇒ 10100



そろそろ限界のようですよ(ノ∀`)
どうしてももたついちゃうとこもあるからそこがマシになれば。。。





“Hard:ちょっと難しい”の結果。


Stage.1 9500 
Stage.2 7950
Stage.3 8550
Stage.4 9050
Stage.5 7750
Stage.6 8850
Stage.7 8750
Stage.8 9350



Stage.7のハンバーグがなかなか死守できずに苦労しますたorz




打ち間違いは多々あるけれど。
読み間違いも結構多いんだよね(-∀-;)
例えば『微笑』と『微妙』みたいななんか似たようなのとか。。。
入力してる文字を凝視してるわけじゃないから。
チラ見で打ち始めて打ってる途中で次に狙うのに目が行ってるから単語が思ってたのと違うともうわけがわからなくなったりw




あー肩が凝る(´ω`)
ならやめればいいのに暇だとやってまう。。。