悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

動画うp

オイラもつべとかニコとかから引っ張ってくるからきっと使わないだろうけど。
あっちにうpして張り付ければいいだけだしw
ってか日常の風景なんて撮影して晒したりしないって(ノ∀`)




でもせっかくなんで試しにやってみよう。





ひぐらしアニメのレナさんのはにゅーんお持ち帰りぃ〜を繋げてみた(・∀・)
きっと激しく既出なんだろうけど作ってみた。
作成時間約5分。
にぱ〜☆だけ集めることも考えたけど探すの面倒だったので却下。
なので最後におまけな感じで入れといた。



元々拾ってきた映像で最初から高画質ではなかったけど。
無圧縮で264MBのwmvファイルををエンコして1.89MBのflvファイルへ。
そのflvファイルをうpしたんだけど・・・
うpしたのさらに画質悪くなってる(-∀-;)