悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

引き出物

9月中旬にお呼ばれしたケコーン式。
引き出物カタログを放置すること1ヶ月半(ぇ
『受け取り後1ヶ月以内にお出しください』みたいなこと書いてあったけどキニシナイ。
選んで投函(σ・ω・)σ
えんちょ。の時は2ヶ月くらい放置してた記憶が。
それでも貰えたのでw



お肉もろた(・∀・)




牛肉のベーコン巻き♪
ラーメン詰め合わせとどっちにしようかすんごい迷った(;´Д`)


なぜ肉か?
選んでる時は食にしか目がいかなかったからww
やっぱ残る物にすればよかったかな(-∀-;)



お肉ウマーだったんだけど・・・
ママンに焼いてもらったらベーコンの部分がすんごい黒かったのでできあがりのお写真はなしwww
 自分で焼くという選択肢はハナからない