悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす♪

■さとえしゃん
少しは体調良くなったかな?かな?
食べ物ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
普段絶対自分じゃ買わない食材とか惹かれるよね〜(*´Д`)
オイラ昔、悩みに悩んで簡単な健康器具みたいなのを貰ったんだけど。。。
使わないままずっと眠ってたあげくヤフオk・・・ゲフンゲフンw
押入れで眠らせちゃうのはもったいないもんね(`・ω・´)
思ってたのと大きさ違ったりってのはカタログにありがちな罠だし(ノ∀`)
そういやエステ体験みたいなのもあってビックリしたぉ!!
オイラ早く出さないとな〜と思ってカタログ目につくとこに置いといたにもかかわらずのびのびになってたよ(-∀-;)
まぁこーゆーのは多少は期限過ぎててもだいじょぶだからw
3ヶ月は長いのかな?かな?
じっくり考える期間ありそうね♪