悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

移籍色々

あまりよそ様のチームの情報を追っていないので。
シーズン始まってから「この人このチームにいたんだ!?」と思うことが多々あるわけですがw
田中隼磨は個人的に好きな選手でブログも見てるので今回の名古屋移籍はビックリ。
しかも完全。
ヴェルディにレンタルで行ってたことはあったっけね。
名古屋はACLに向けての補強がんがってるのね。
ってかダヴィも名古屋ですか。
名古屋怖ぇ。。。


あと永井もレッズ出て行っちゃうのね。
ミスターレッズを受け継いだんじゃなかったっけ。
で、ヨンセンも清水?
清水怖ぇぇぇ。。。




まだまだ動きは色々あるんだろうけどね。
「ら」のサイトにこれからもっと人のお名前増えていくのかな。


鹿島のとこ“新加入”以外空欄なのは埋まりますよね!?
外国人枠1コ空いてますよね!?


え?埋まらない?
あっそう。。。