悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

SH-02A

以前1コだけ自作の着うたが再生できないと書きますた。


“着もと”の『3gpファイルをドロップするのだ』で変換してもダメ(´・ω・`)
ファイル自体が壊れてるのかな。。。
とりあえずもう1回作り直すことに。




再生できなかった“Mr.Darkness & Mrs.Moonlight”含め8コ作ってみたw
BUCK-TICK6曲、LUCY1曲と“Dear You -Cry-”
しかし、8コ中3コが再生できないキタコレorz



変換方法は「携帯動画変換君
またしても“Mr.Darkness & Mrs.Moonlight”が再生できないよ(-∀-;)
あとは“Goblin”とLUCYの“GRUNGY HEAVEN”
なぜだ、何が違うんだ。。。
ファイルサイズの大きさかと思ったけど、再生できなかったのより大きいサイズのも再生できてたりする。
原因さぱーりわかりませぬ(。∀゚)





次に“Tyakumoto.exe”でやってみることに。
おねーさんの顔をクリック。
着もとのサイトを見ながらwavファイルを変換⇒できた3gpファイルをケータイへ転送。




できた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかし使い方わからないまま適当にやってたので、変換したファイルの音質が最悪だった罠w
DLしたままの値がすんごい低い値になってたよ。。。
「データレート」と「サンプルレート」をあげて再トライ。
『64Kbps・44.1KHz』だと「携帯動画変換君」で変換した時よりもすごく圧縮されて音悪い。
ファイルサイズがだいたい4分の1くらい。
なので設定できる最大値で作ってみたぉ。
それでも100KBほど小さかった。




はぁ〜マジで何が原因だったんだろう。。。
携帯動画変換君の設定がSH903iのままだから、ってのが原因なら聴けるのと聴けないのがあるってのもおかしなお話だし(-Д-;)
相性!?




“GALAXY”と“セレナーデ-愛しのアンブレラ”の着うた配信が始まってるようですけど。
CDゲットして自分で作るから・・・
“セレナーデ”聴きたいけどDLしないんだいっヽ(*`Д´)ノ
発売まで我慢我慢w