悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

着うた

“GALAXY”と“セレナーデ”の着うた作りますた(・∀・)
今回は携帯動画変換君で問題なくいけたぉ。




“GALAXY”は2回目のハートマークから真夜中までを切り取ってみますた。
38秒で864KB。




“セレナーデ”はこちら。




画質を気にしないで音質だけあげたら、画像すんごい荒くなってるw


この長さで1500KB。
最後がちょっと中途半端だけどww
まだ何にも設定はしてないけれど、どうせメールに設定するからこんなに長いの必要ないんだけどさ(ノ∀`)
ここまで入れたかったんだよぅ(´・ω・)





ちなみに着うた配布なんてことはしておりませぬ。
というか、してはいけないらしい。





BUCK-TICKさん、今日の24時10分からのNHKの番組に出るよー!!
録画準備しないとね(*-∀-)