悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

cast

新潟のタウン誌が発行してる雑誌なのかな。
半年に1回発行。


BUCK-TICK今井寿のインタビュー掲載。
しかも18ページ。
これは買うしかない。
が、普通に売ってるわけもなく(ノ∀`)



castのサイトから注文しますた(・∀・)
http://www.joyfultown.jp/cast/index.html



方法は『郵便振替』と『口座振込』の2つ。
口座振込の方にイーバンクがあったから、迷わず口座振込。



申込フォームに必要事項記入して送信。
そのあとすぐにイーバンク銀行へ振込み。


24日の午後11時過ぎに処理して。
昨日28日に届いた。
仕事早い!!
実質向こうが確認したのは25日かな。
クロネコメール便で3日で到着。
25日には発送したってことかなw
特に『本日発送しますた』ってメールはこなかったけど。
もっと到着までに時間かかるかと思ってたんだけど(*-∀-)




思ってたより小さくてビックリ。
A5サイズ。
そして思ってたよりかなり分厚くてビックリw
本自体2cmくらいある。
プチプチ封筒で届いたから、下手したら規格外で返送されるサイズww



主に使われてる写真はプレミアムLiveのだ。
どれもカコイイヾ(≧∇≦)〃
白黒なのが残念・・・
このネイルの色は何色だろう・・・
まぁ白黒なのはBUCK-TICKだけじゃなくて全てのページが白黒だったんだけどw



既出の内容もあるけど読み応えあり(*´∀`)
“天使は誰だ”は流れで“ジョン”が出ただけなのね?
インタビュアーにはソコをもっと掘り下げてもらいたかったんだけど・・・話戻さずに(-∀-;)
別のテーマがあったのならそれが何か聞きたい。




ところで“スズメバチ”の歌詞。
『愛のジョイントは』を『愛の呪印とは』かと思ってたw
なんかこう、呪い的なww
あと最初に聴いた時はただのエロい唄にしか聴こえなかったけど。
『女王蜂』からして激しいSMの末に死の快楽を見出してしまった唄にしか聴こえない今日この頃Σ(゚∀゚;)
死がテーマにあるアルバムだからついそんな想像をしてしまう。
オイラがおかしいのかな?w
真相はいかに。。。