悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

プラチナ

そうだ、最近した無駄遣いはコレだった。


[rakuten:mutow:10030493:detail]


プラチナゲルマローラー。
顔の上でコロコロ転がすってやつ。
買ったのは別のとこだけど。



到着して10日程。
効果のほどは・・・どうだろw
顔洗ってる時にフェイスラインがちょっとすっきりした気がするかもしれない。
左側のほっぺだけにうっすらほうれいせんが出来てたのが薄くなった気がする。
目尻のシワは元々ないんだけど。
それよりも何よりも、毛穴をどうにかしたいのだ(-∀-;)
毛穴がマシになったどうかは・・・ぶっちゃけよくわからない(´・ω・)
ぐぐったら2週間目くらいで毛穴に変化が、って書いてあるとこもあったけど・・・wktk
1ヶ月後までにもっといっぱい効果が出ることに期待ww




もひとつ魅力的なこと。
肩にも使える!!
肩凝り解消にも役立つらすぃ(゚∀゚)
顔以上に肩にコロコロしてるかもw
前は肩凝りすぎて痛い時もあったけど。
ピンポイントでピキーンって痛くなることもあったんだよね。。
あと肩凝りで頭痛。
使い始めてからそれはないような気がする!!
肩が張ってる感じはするけど、改善されてるのかな?かな?